医療脱毛ブログ

医療脱毛とエステ脱毛との違いや効果・アフターケア等について書いています。

オススメの医療脱毛クリニック

今年の夏は堂々と水着を着たい!!しっかりと肌を露出したい!! 今年はその願望が実現するかもしれませんよ。なぜなら、医療脱毛がめっちゃ安くなって通いやすくなってきたからです。 ちょっと前までは高くて通うのに躊躇していましたが、脱毛機の最新化に…

脱毛は秋に始めるのが良い理由

秋〜冬は肌を露出する機会が少ないので、ついつい脱毛への関心が薄れてきちゃいますが、実は秋に脱毛始めた方が良いって知ってました? なぜか?それは、「予約が取りやすいから」 みなさん、脱毛って春〜夏の肌の露出する季節にしますよね。でもその時期っ…

安い医療脱毛はどこ?

夏が近づいて来たので、脱毛をしようと思っている方は多いと思います。脱毛も色々方法があって、その中でも「医療脱毛」をしようとしてる方が増えてきています。 医療脱毛というとちょっと前まで、「高い!」「痛い!」このようなイメージだったと思います。…

ナイトプールに行く前にしておきたい事

今年もナイトプールに行きたいなぁ〜都内ではニューオータニが5月11日から毎週末営業を開始しました。早速友達集めて計画しないとね。 今年もたくさんインスタ映えする写真を撮るぞー! とその前に、ムダ毛の処理はきちんとしておきたいですね。全身とま…

オススメの医療脱毛クリニック ベスト5を作ってみました

これから夏に向けてやっておきたいのが、脱毛ですね。 しっかりと脱毛したいなら、医療脱毛がオススメです。なぜなら、医療行為として脱毛をするので、しっかりできるし、何かあっても医療行為として治療してくれます。ただ、医療脱毛できるクリニックを検索…

お小遣いで通える医療脱毛

医療脱毛は高い!と言うのは昔の話です。今の医療脱毛は昔と比べずいぶん安くなりました。中にはエステ脱毛と変わらないくらいの医療脱毛もあります。もともとエステ脱毛と比べると短期間で効果があるので、トータルで考えると医療脱毛の方が安いですよ。と…

口コミ人気の高い医療脱毛クリニックは?

夏から秋に変わろうとしている8月下旬ですが、まだまだキャンペーンやってますよ。今年の夏に脱毛できなかった人は残念がることないですよ。むしろ今、この時期から始めることで、来年は春先から素肌を見せることができるようになります。なので、キャンペ…

医療vio脱毛の効果について調べてみました

最近は海外セレブの影響からか、vio脱毛に興味を持っている人が多いです。ただ、vio脱毛に行く前の悩みとして、「光脱毛とレーザー脱毛どっちが効果があるの?」「vio脱毛って何回くらい通うの?」「痛くないの?」などといったを気にしますよね。私も気にな…

東京の医療脱毛の口コミ情報をまとめてみました

医療脱毛はサロン脱毛と比べて「高額」、「強い痛みがある」など初めて脱毛する人からするとハードルが高そうな噂をよく聞きます。ですが、「短期間で効果を実感できる」「医療なので安心できる」といったサロン脱毛にはないメリットを感じる口コミも多数見…

VIO脱毛に通う回数は何回が目安?

医療脱毛を始め、脱毛の料金が一時期と比べて安くなってきた為、通いやすくなってきています。医療脱毛の中でも最近人気なのが、VIO脱毛見えない部分のお手入れだけでなく、かゆみ防止なども含め通いたいと思っている人が増えてきています。では、VIO脱毛っ…

医療脱毛の効果が出るまでの期間はどれくらい?

医療脱毛を始めたいのだけどどれくらいで終わるのか?医療脱毛ではどれくらいの期間で効果を感じられるのか?気になる人は多いと思います。 様々な脱毛方法がある中で医療脱毛は、最も短い期間で永久脱毛効果を得られ、エステ脱毛と比べて少ない回数で効果を…

医療脱毛 おすすめ 口コミ

医療脱毛をしたいのだけど、料金はどうなの?サイトに書かれている料金だけで追加はないの?行きたいクリニックの口コミ情報が知りたい。予約は取りやすいの? などといった悩みと持っている人は多いと思います。 特に初めて医療脱毛をする人はクリニックの…

医療脱毛 安い 大阪

春から夏にかけて医療脱毛を始め脱毛をする人が増えるのでクリニックやサロンは 顧客獲得のために期間限定のキャンペーンをし始めます。おそらく1年の中でこの時期が一番安いと思います。 そこで今回は大阪で安い医療脱毛クリニックはどこ?を調べてみまし…

医療脱毛 効果 回数

「レーザー脱毛ってどれくらいの回数通えば効果が出るものなの?」「お金がないからできるだけ少なく契約したいけど何回くらい必要?」「部位によってムダ毛の量が違うけど全身脱毛の少ないコースで大丈夫?」 などレーザー脱毛の回数について疑問を持ってい…

東京で安い医療脱毛は?

春から夏にかけて医療脱毛を始め脱毛をする人が増えるのでクリニックやサロンは顧客獲得のために期間限定のキャンペーンをし始めます。テレビCMでの露出が増えてますよね。おそらく1年の中でこの時期が一番安いと思います。 そこで今回は東京で安い医療脱毛…

医療脱毛で安い全身脱毛は?

医療脱毛で全身脱毛をするなら出来るだけ安くしたい。 だけど効果やアフターケアはしっかりしたい。と考えている人は多いと思います。 安くてしっかりと効果があるクリニックを選ぶ前に医療脱毛による全身脱毛の相場を知っておきましょう! 医療脱毛による全…

医療脱毛の安い時期はいつなのか?

今現在、医療脱毛(レーザー脱毛)をしようかどうか迷ってる方の中には、「もう少し待てばもっと安い料金プランが始まるかもしれない。どうしようかなぁ〜」という気持ちで色々なサイトをチェックしてる方も結構多いのではないでしょうか? 私の友達も2年前…

医療脱毛 おすすめ 大阪

大阪で医療脱毛をしたいけどクリニックってどうやって選べば良いの?と思っている人は多いと思います。 大阪はたくさんの医療脱毛クリニックがあります。ここでは医療脱毛の選び方のおすすめポイントをお伝えします。 1.駅から近いか? 通いやすい場所にあ…

医療脱毛 おすすめ 東京

東京は医療脱毛が受けられるクリニックが集まる激戦区です。 激戦区ゆえにどの医療脱毛クリニックを選べば良いか悩んでいる人は多いと思います。 ここでは東京で医療脱毛クリニックを選ぶときのおすすめポイントをお伝えします。 1.駅から近いか? 通いや…

医療脱毛 福岡

福岡で医療脱毛をする場合、どこに通えばいいのか悩んでいる人は多いと思います。 福岡は北九州・福岡と政令指定都市が2つあり、福岡は、天神、博多エリアに人気店が多く存在しています。 実は福岡市が行なった調査によると市内にあるエスティックサロンの…

医療脱毛 名古屋

名古屋で医療脱毛をしようと思った時どこに通えばいいのか悩んでしまう人も多いのではないでしょうか。名古屋には全国展開の大手から個人病院まで、医療脱毛クリニックが多数あり選択肢は豊富です。 ここでは名古屋で医療脱毛クリニックを選ぶときのポイント…

医療脱毛 大阪

日本三大都市の一つである大阪。 大手クリニックから小規模のクリニックまで医療脱毛が出来るクリニックがたくさんあります。 ここでは大阪で医療脱毛クリニックを選ぶときのポイントや地域などをお伝えします。 まず、地域です。大阪ではアクセスの良い梅田…

医療脱毛 東京

東京は医療脱毛が受けられるクリニックが集まる激戦区です。 選択肢が豊富なだけに、どの医療脱毛クリニックを選べばいいか悩んでしまう人は多いと思います。 ここでは東京で医療脱毛サクリニックを選ぶときのポイントや地域などをお伝えします。 まず、地域…

医療脱毛 VIO

最近では若い女性に限らず、男性や幅広い世代に人気のVIO脱毛です。 見た目だけでなく、衛生面でも清潔感アップにつながる事が人気の秘密みたいです。 そもそもVIO脱毛の範囲とは? Vライン(ビキニライン)Iライン(性器周り)Oライン(肛門周り) の事を言…

医療脱毛 安い

医療脱毛といえば従来は、「高い!」「痛い!」というイメージが強かったですが、現在は競争が激化してきており、かなりお手頃価格で医療脱毛が出来るようになりました。 一般的に安くて手軽に出来るのは「脱毛サロン」と言われていますが、いざ脱毛サロンに…

医療脱毛 口コミ

医療脱毛の口コミについて 医療脱毛をこれからしようと考えている人のほとんどが口コミサイトを見てると思います。 実際口コミサイトを見てみると色々な事が書いてあって何を参考にしたら良いか迷うとと思います。 ポジティブな意見ばかりでなくネガティブな…

医療脱毛 効果

医療脱毛効果の効果についてです。 医療脱毛で行われるレーザー脱毛ですが、どういった効果があるのか?本当に効果があるのか?何回、どれくらいの期間で効果が出るのか?と思ってる方は多いと思います。 ここでは、レーザー脱毛の効果と効果が実感できる期…

医療脱毛 回数

脱毛の効果が高いと言われている医療脱毛ですが、 「通いたいけど、どれくらいやれば効果が出るのか?」と思ってる人は多いと思います。 ここでは各部位について効果が得られる一般的な脱毛回数についての目安を説明したいと思います。 部位によって必要な施…

医療脱毛 おすすめ

「全身脱毛するなら医療脱毛って聞くけどエステ脱毛じゃダメなの?」「医療脱毛って高いって聞くけど。。」「医療脱毛とエステ脱毛ってどっちがおすすめなの?」 など、初めて脱毛をする時迷ったり困ったりしてる人は多いです。 ウェブ等で検索すると色々な…

医療脱毛とは?

脱毛をしたいとネットなどでいろいろ探していると、 医療脱毛(クリニック脱毛)とエステ脱毛(サロン脱毛)の2種類あることに気がつくと思います。 この2つ、同じ脱毛をするところなんですが、脱毛の方法、効果、金額に違いがあります。 これらの情報はネ…