医療脱毛ブログ

医療脱毛とエステ脱毛との違いや効果・アフターケア等について書いています。

医療脱毛 おすすめ 東京

東京は医療脱毛が受けられるクリニックが集まる激戦区です。

激戦区ゆえにどの医療脱毛クリニックを選べば良いか悩んでいる人は多いと思います。

ここでは東京で医療脱毛クリニックを選ぶときのおすすめポイントをお伝えします。



1.駅から近いか?
 通いやすい場所にあるかどうか?は重要なポイントです。

2.遅くまでやっているか?
 仕事が忙しい人は遅くまでやっているところは嬉しいですね。
 早い時間に終わられるとせっかく通いたくても通えないことがあります。

3.帰り道にあるか?
 家への帰り道にあったほうが通いやすいですね。

4.リスクの説明をしっかりしてくれるか?
 皮膚の状態によってはレーザー脱毛で火傷や硬毛化する恐れがあります。
 しっかりと事前にカウンセリングをしてリスクを説明してくれるところが良いです。

5.アフターケアが万全か?
 万が一の時のサポートや炎症の鎮静クリームの付与があるか。

6.希望の期間、予算内で完了するか?
 しっかりカウンセリングを行い、自分の毛の状態にベストな期間と金額を
 きちんと説明して提示してくれるか。

東京は激戦区なので、基本メジャーどころは上記の内容を全てクリアしている
ところが多いです。
逆に上記の内容ができていないクリニックは淘汰されていきますね。

更に上記以外で差をつけようとしたら、
個人に合わせたオーダーメイド脱毛をしている
テスト照射費用無料
美肌ケアが受けられる
完全個室
最新のレーザー脱毛機を使っている
などを行なっているクリニックもあります。

東京は激戦区なので、他のクリニックよりも質の良いサービスをしようと
しているクリニックは多いです。

以上の内容を含んだ東京でのおすすめなクリニックをランキング形式でまとめました。
東京で医療脱毛クリニックを選ぶ際の参考にしてください。
=>医療脱毛サイト 東京でおすすめのクリニック