医療脱毛ブログ

医療脱毛とエステ脱毛との違いや効果・アフターケア等について書いています。

医療脱毛 おすすめ 大阪

大阪で医療脱毛をしたいけどクリニックってどうやって選べば良いの?
と思っている人は多いと思います。


大阪はたくさんの医療脱毛クリニックがあります。
ここでは医療脱毛の選び方のおすすめポイントをお伝えします。


1.駅から近いか?
 通いやすい場所にあるかどうか?は重要なポイントです。
2.遅くまでやっているか?
 仕事が忙しい人は遅くまでやっているところは嬉しいですね。
 早い時間に終わられるとせっかく通いたくても通えないことがあります。
3.帰り道にあるか?
 家への帰り道にあったほうが通いやすいですね。
4.リスクの説明をしっかりしてくれるか?
 皮膚の状態によってはレーザー脱毛で火傷や硬毛化する恐れがあります。
 しっかりと事前にカウンセリングをしてリスクを説明してくれるところが良いです。
5.アフターケアが万全か?
 万が一の時のサポートや炎症の鎮静クリームの付与があるか。
6.希望の期間、予算内で完了するか?
 しっかりカウンセリングを行い、自分の毛の状態にベストな期間と金額を
 きちんと説明して提示してくれるか。

大阪はたくさんのクリニックが集まるところなので、基本メジャーどころは上記の内容を全てクリアしているところが多いです。
逆に上記の内容ができていないクリニックは淘汰されていきますね。

更に上記以外で差をつけようとしたら、
個人に合わせたオーダーメイド脱毛をしている
テスト照射費用無料
美肌ケアが受けられる
完全個室
最新のレーザー脱毛機を使っている
などを行なっているクリニックもあります。

大阪では以上のポイントを押さえながら医療脱毛クリニックを選んでください。

また医療脱毛をこれから始めようとしてる方は
下記のサイトも参考にしてみてください。
=>医療脱毛の効果とアフターケアの充実度でランキング作成してみました!