医療脱毛ブログ

医療脱毛とエステ脱毛との違いや効果・アフターケア等について書いています。

東京で安い医療脱毛は?

春から夏にかけて医療脱毛を始め脱毛をする人が増えるのでクリニックやサロンは
顧客獲得のために期間限定のキャンペーンをし始めます。
テレビCMでの露出が増えてますよね。
おそらく1年の中でこの時期が一番安いと思います。

そこで今回は東京で安い医療脱毛クリニックはどこ?
を調べてみました。

東京は医療脱毛クリニックが多く集まる激戦区です。
なので当然競争も激しくキャンペーン一つにしても他店に負けないように
大掛かりなキャンペーンをしてくるクリニックもあります。

ただ、安いに越したことはないけどそもそもの脱毛としての効果がなかったり、
アフターケアがしっかりしてなかったら結局自分が損をします。
なので、ただ安いだけではなくしっかりと効果があってアフターケアがしっかり
しているクリニックを選ぶ必要があります。


東京で安い医療脱毛クリニックは?

私のオススメは、
アリシアクリニック」です。

その理由は、HPにも書いてありますが、
全身脱毛2ヶ月0円
その後も月額9、500円

しかも全身脱毛にはVIO脱毛がついています。
エステ脱毛並みの料金設定でレーザー脱毛ができるクリニックです。

私の友達もアリシアクリニックで2年前に全身脱毛をしたのですが、
アリシアクリニックに決めた理由が、
アフターケアがしっかりしているクリニックの中で一番安かったから
と言っていました。

クリニックも東京以外に川崎、横浜、船橋にもあるので仮に首都圏内で引越しをしても
通うことに苦労はしなさそうです。

公式HPはこちら
【医療脱毛専門】アリシアクリニック♪お支払い2ヶ月0円!


その他、期間限定キャンペーンを行ってる
クレアクリニック
もオススメです。
全身脱毛5回コースが月額3,300円金利手数料0円
のキャンペーンを行っています。

金利手数料0円で支払いは月額制というのはまとまったお金がなくても
医療脱毛をすることができるので気軽に始めることができますね。

公式HPはこちら

こういった期間限定キャンペーンを利用して安く始められるのは春・夏の時期です。
医療脱毛をすると決めてる方はキャンペーンをやってる時期に始められることをオススメします。

 

これ以外の医療脱毛クリニックで脱毛効果とアフターサービスが
充実しているランキングはこちらから見ることができます。

http://medi-datsumou.com