医療脱毛ブログ

医療脱毛とエステ脱毛との違いや効果・アフターケア等について書いています。

医療脱毛 安い 大阪

春から夏にかけて医療脱毛を始め脱毛をする人が増えるのでクリニックやサロンは

顧客獲得のために期間限定のキャンペーンをし始めます。
おそらく1年の中でこの時期が一番安いと思います。

そこで今回は大阪で安い医療脱毛クリニックはどこ?
を調べてみました。

大阪は医療脱毛クリニックが多く集まる激戦区です。
なので当然競争も激しくキャンペーン一つにしても他店に負けないように
大掛かりなキャンペーンをしてくるクリニックもあります。

ただ、安いに越したことはないけどそもそもの脱毛としての効果がなかったり、
アフターケアがしっかりしてなかったら結局自分が損をします。
なので、ただ安いだけではなくしっかりと効果があってアフターケアがしっかり
しているクリニックを選ぶ必要があります。


大阪で安い医療脱毛クリニック

私のオススメは、
レジーナクリニック」です。

その理由は、サイトにも書いてありますが、
●全5回コース:189,000円
 月々6,800円

エステ脱毛並みの料金設定でレーザー脱毛ができるクリニックです。

レジーナクリニックで脱毛した友達が言ってましたが、
「アフターケアがしっかりしているクリニックの中で一番安かったから」
と言っていました。

クリニックは梅田にあり駅から徒歩10分以内なので通いやすいと思います。

その他、オーダーメイド医療脱毛ができる
フェミークリニック
もオススメです。


こういった期間限定キャンペーンを利用して安く始められるのは春・夏の時期です。
医療脱毛をすると決めてる方はキャンペーンをやってる時期に始められることをオススメします。

 

アフターケアがしっかりしているクリニックをまとめました。

http://medi-datsumou.com